2006-05-18から1日間の記事一覧

そいやー

明日はフラゲの日じゃないすか。先月みたいに、明日の昼一でTK動いてくれたら嬉しいのになー。暇とはいえ、雨の中渋谷行くのめんどう。体調も悪いし、銀座店で粘ったら出してくれるかなー。そういえば、あそこの店員(ベテラン風)ジャパサで見たな。前にす…

テレビチャンピオン

部分痩せさせ王とかだったので見てた。部分痩せをさせるトレーナーの人が出て、一般人をどれだけ部分痩せさせられるかを競うという選手権。参加者の田中さん(優勝者)って人が、超ドSで、発言にいちいちキュンキュンしてた。ヤバイねー。超スパルタで痩せさ…

いよいよ

部屋のプレイヤーがやばい。

流れるのはB型

昨日のシ日記読んで「ダイブん時何事かあったか?」と思ってた。id:kk202さんによると、シは昨日流血の模様。あら、お大事に。

板ばさみ。

板を立てたのは自分だし、自ら首をしめてんの、もうここまでくるとお金の問題じゃない。決済の締め切りは、明日。私は何も決められません。誰かがどっちがいいか決めて下さい。聖書に「新しい皮袋」と「古い皮袋」の話あったよね。ワイン入れるやつ。シラ書…

暇で腐る

今週は、仕事が、暇過ぎで(諸事情により今週より来週の方が忙しくなる模様)、鬱々としてる。暇嫌い。18時前に家にいるんですけど…。何これ?肩たたき?完全に気候に左右される情緒不安定さ。なんとかしたい。仕事でキリキリいっていたほうが精神衛生上よろ…

お?

はてなの編集画面が変わった。

もう、曇りも雨も飽きた。