2006-10-09から1日間の記事一覧

狂暴な人の旋律。

北欧の伝説に関する本読んでたとこでタイムリーかもね。新曲PV、区内の撮影っぽいけど、あんま自信ないや。ちがうかもそうかも。あの格好で日焼けしたのか。3人でドラムたたいてるとこがよい。若干のきもさが好きです。あとコーラスいいよね。(またか?)本…

マジック1

にやける。明日絶対ドームで決めて欲しい。何回奴らにホームで優勝されて泣いたことか(実話)。奴らの本拠地で優勝せねばならん。94年のことまだ根に持ってる。それ以降もあるけど明日優勝したらチャラにするよ。やばいあそこで優勝したら気持ち良すぎる。

すばらしく面白かった。

こんなおもしろいこと世界史の授業でも教わってない。金貨の歴史とか、価値とか貿易の歴史とか、金という金属の特異性とかね。傑作。帝国の没落の理由の背景になる貨幣という存在。世界史選択だったけど、見事にいろいろ忘れてるので懐かしの山川の用語集を…

お出かけ

午前中から浅草へ。野暮用。とても大事な用事で。入谷の方から浅草までテクテク。うなぎを昼ごはんに食べる。多分中国産。帰りは、浅草から水上バスに乗って帰ろうと思ったけど、ものすごく混んでたので、電車で帰る。待っている間に家に着くよ。 ↓ものすご…

それでもいいの。

今週3.5日しか働かない。ダメ会社員だ…。ヒドイ!!3連休のこと忘れて休みとってたよ。

連休終わり。