2006-11-15から1日間の記事一覧

そういうことか。

1月のKASABIANのライヴに前座で出るみたいっすね。9/6のイベントで売ってたKASABIANのチケをなぜだかどうしても買わなきゃいけない気がしたのはそういうことでしたか。大阪に行かなくて済んだわ。

今日のタイトル

今日、会社の飲み会の自己紹介で実際に言いました。何で私はそういう益のない嘘を平気でえらいひとの前でつくのか?虚言癖の気があるのか?きっとおじさんは信じたな。そして上司に怒られる。もう28歳なのに。アンコウ鍋美味。アンキモ美味。築地から歩いて…

あ、そうそう。

CDJ

当たったら偉そうな顔できるから書いておく。 EARTHのカウントダウンは、ビークルじゃないかと。そのようなことこの前社長が匂わせていたんですけどね。なんて言ったか忘れたけど。ヒダカさんと年を越せるなんて・・・・(以下略)

週末ライヴ旅。

無事行けそうです。チケが昨日まで届かなくてねぇ…。ネタにもできない位不安だったけど、安心した。しかし、2日で7バンド見るんけど、見れば見るほどどれもこれも痺れるね。スタァが久々だ。笑わしてもらってきます。フジなんか1年ぶり位じゃないか!!ポド…

いや。本当に・・・。

シーってキャラか?キャラかな? (妄想中) ダメだ、いろんなものに耐えられません。無理。心の痛手が大きすぎる。

「趣味はアイドルの握手会に行くことです」