2007-01-29から1日間の記事一覧

夏と冬は違う

間食0で体重まったくおちない。また、サトマより重い。何これ罠?これがニクの体か?オカルトだ!昼 シーザーサラダチキントッピング。パンが美味だよ。 夜 かきごはん、茶碗蒸し、他野菜一品。おいしい好物をありがとう、ママン。残すとかありえないよ。

HI-FI

シンペイの顔見てたら、ゲシュタルト崩壊でした。何か他の生き物に見えてきた。髪の毛サラサラー。メタリカが格好良かったです。LITEのMVいいね!!つか、やっぱ、LITEいいね。久々に聞いてます。で、シンペイさんも3つ目のバンドに参加?あれ、バンドじゃな…

運動。

6.5km/h〜12km/h、6km、50分、230kcal程。そのうち体重とか書き出しそうだ、このバカ!40分からメガラバ1曲分12km/hで走ったよ。メガラバじゃなきゃ耐えられないよ、はしゃぎすぎ。ご存知の通り、あの曲5分前後あるから息きれた。東京マラソン参加は、まだま…

そうですか、そんなに弘樹が好きですか…。

本日午後、死ぬほど弘樹とオレンジレンジでブログ内検索された模様。このブログ内に「弘樹」と書いたエントリーが500以上あるのにも自らドンビキですが、明らかな就業時間内に「オレンジレンジ」と「弘樹」でブログ内検索されて、延々1時間以上読まれると照…

女優っていうかねぇ…。

ここ2年くらい、肌の世話をしてもらっている人に、「美肌を目指すには、なりたい肌を思い浮かべるといいよ。女優さんとかでこういう肌になりたいって人いない?」って言われた。「なりたい肌」ということで、とっさに思い浮かんだのが、以下の4名。 大木様 …

わーい。

出勤したら小人さん(でかいけど)がポリマグカップ(メイド・イン・おフランス)をおいといてくれました。わーい。表がポリロゴで、裏がYOU TUBEのロゴパクリで、「YOU YOU YOU」って書いてある。(↓)可愛い。ありがとうございます。早速ヤフオ…、嘘です。…

何がそうさせるのか?