2007-05-07から1日間の記事一覧

もったいなーい

もったいなーい。

追記

某巨大掲示板より拝借。スゲー。眺めても、素晴らしいなこのリスト。

ストレイテナーLINEAR MORTOR CITY TOUR@横浜BAY HALL

かかかかかかかかっこー良かったー!久々にテナキタコレーって感じの熱いライヴー。テナーのライヴは気持ち良い!って感覚をビシバシっと感じた。あの不完全燃焼だった2月コーストが遠くにかーすーむー。MCはいつも以上に少なかったけど、それでもMC邪魔じゃ…

取り上げるのが遅い

もう、今日ですがー。 琉球さん達がご主人様のラジオに出演されるとのこと。この人選。琉球さんの出演にこの世で一番浮き足立っている人間という自信がある。マジでマゾで。だってそんなにファンかぶってないでしょ?ビークル&琉球さんのライヴを年間5回以上…

沖縄旅行計画

初日は、いつものようにアレしないでおとなしく寝ます。理由:宿泊先の別荘の持ち主がこの日は、別荘にいらっしゃるので、心象悪くしないためです。どんなに真っ直ぐに生きてたって、腹黒くなるときもあるよ。ここ(↓)行きたい。 http://yabusachi.exblog.j…

このご本に出てきた。

という訳で、昨日のエントリでえらそうなこと書きましたが。 調べたら、はい、注目!!ドーンっと一番うえ。まだある店なのかよ、つか、まんまじゃね、実家?紫の履歴書作者: 美輪明宏出版社/メーカー: 水書坊発売日: 1992/11メディア: 単行本購入: 10人 ク…