2007-05-09から1日間の記事一覧

おもしろい。

まだ読み途中なんだけど、数ページ読んで、久々興奮した。角田光代が薦めてたので借りてみたけど面白い。昭和初期の終戦前の女性一人旅に関する随筆。シベリア鉄道乗ってヨーロッパに行く話で、もうそれだけでワクワクする話でさ。それだけでなくて街の記述…

借り物

CD

Musicアーティスト: 中島美嘉,サトミ,川江美奈子,湯川れい子,mmm.31f.jp,宮崎歩,ローリ・ファイン,コールドフィート,根岸孝旨,島健,武部聡志出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 23回この商品を…

ハガキが届きました。

ハガキに通し番号がついていて、それが二桁なんですけど、なんの得にもならんねー。今年はやる気がRSRと淡路島に向かっていて、RIJFではいまいち上がらん。特に追加も期待してないし。誰が来ても楽しめるのでいいのです。

テンサヨン高い。

次男御大の日記他のテンサヨンの高さはアレだね。つい「先生」とか「御大」とかいってしまうよね。次男様にはね、ついつい。でも、今回のブログは内容に共感したので許す。(何様か)もちろん以下無許可抜粋。(色んな意味でブログにリンクを張る勇気がない…

ナカヤマさん29歳。