2007-05-30から1日間の記事一覧

お問い合わせがきました。

No.2は誰なの?って。まーここ読んでればそのうち分かるっつーことですよ。(登場頻度が上がるから)

RSR

友人の休みがとれたので共に行くぜ!!これで間違いなく祭。あと1バンドをひそかに待ってるんだ。曲が生まれた場所であの曲が聞けると良いね。聞けたら心の中に大事にしまっておくよ。

録画メモ

ご主人様達TV出すぎです。今日のアトモスも取れてないし…。でも、今日時点、彼はNo.3だからなぁ…。そしてHDDをなんとかせねば!!10時間きるーーーー!!

そうすか

ライジングのみですかー。良かった!!嬉しい!!

悲しいお知らせです。

HELLOGOODBYEのフジの出演がやっと公式にもUPされました。予想通りフジだけ出てそのまま韓国に行く模様。また日本に来てね、ライヴやってね。

稟議書

稟議書と手書きで書かなきゃいけなくて、漢字を調べた。回るの下はノギですよ。覚えとけ。そういえば、この前菊地凛子たんに似ていると言われた。喜んでよいものか微妙。女子高生役だからずいぶん若いのかと思ったら、ちょうど三つ下なんすか、スゲ。ふと思…

応急処置

昨日、生理痛軽めとか言ってたけど、出社して10時過ぎから、ズクズクしだして昼にはもう我慢できん!!(鎮痛剤は飲んでません)お昼食べて、外出中の上司様が帰ってきたら早退しよう!!と思ってたんだけど、お弁当食べて、プルーン食べて黒糖(うちの主治医…

「僕らの両手はどこまでのばせば誰かに触れるかって」