2007-06-09から1日間の記事一覧

うむ

友人と「それ、答えでないねー」なんていいながらぽくぽく地元を歩いた。久しぶりの割には、内容が何も変わってないのはいいのか悪いのか…。

ようやく呼び出し

CD

サラダとビールで酔って、CD屋にいったら大変なことが起こりました。トリプルとはいえ何かの憑依かもしれん。友人がいなかったらまだかごに投げてたかも。そういえば、今日銀杏Tを着ている男子と日本橋ですれ違った。

人と会う約束あり。

うなぎを食べたのが2時過ぎ。友人と夜地元で会う予定があるけど時間がはっきりしないので、つまみ調理。(というほどでもない。)両親は違うものを食べてた。水菜と大根とトマト+豚肉のサラダ。ゑびすの緑で一杯。黒酢が相変わらず好きで、豚肉の下味は、昨…

神田きくかわ

小学校に入学する前に家族で、学習机とランドセルを買いに来た帰りに大手町の特設会場から歩いて食べに行った以来。23年ぶり・・・・。その時まで、うなぎ嫌いだったのに、ここでうっかり好きになってしまい、その後何年かは外食の機会の度に「うなぎが食べ…

チャーリーと遠出。

久々に愛車チャーリーと遠くにお出かけ。 まずは、銀座の社会保険事務所に問い合わせごとがあり、行く。どこの駅からも遠いのですいてた。地元に行かなくて正解。30分程度で用事は済んだ。問題と気になってたことは解決。そのまま、チャーリーと日本橋、神田…

本日も長靴役立たず。