2007-06-19から1日間の記事一覧

2005.11.23

スパルタ、フジ、アナログがイベントでブギーバックを3バンドでやっている映像を先日頂いたの。やっと見た。これすごく貴重な映像だね。ありがとう。ブギーバックって奇跡のような名曲だなと改めて思う。そして当たり前なんだけど、ボーカルって歌うまいね。…

kuh

CD

ジャケットからなにから可愛い!さすがのボティセンス! 37.KY!アーティスト: kuh出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/06/20メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (19件) を見る

リニア聞き始めましたよ。

幕張まであと10日!! 昨日DVD見たからね、目的はシの上半身でしたが・・・。ライヴの映像見て上がったぞこのやろう。

昨日のラジオ

「どうせ曲だけでしょ?」ってスルーしてたマツキヨCMでしたが・・・。昨日のラジオで本人出演と知ったわ。知らなかった!!キィ!!クヤスィ!!っつーことで、朝一にやったのが、 動画を探すこと。ちょう、カワイイ!もう、キャラクターというか、アイコン…

ついに軍門に降る。

一体私は何に負けたのか?私がカウェラさんをあまり好きではないのは、2年前のHIGER GROUNDのMCがあまりにもアレだったのでね。えぇ・・・。それで印象悪くなって延々そんな感じなんで、何事も避け続けているのですけれどもー。この記事を読んでしまったので、…

にゃにゃにゃにゃにゃー