2007-07-05から1日間の記事一覧

それはそうと。

KIRIN THE GOLD のオダジョリギーさんの格好良さは何?毎回CM見るたびにうっとりする。

yabeeeeeeeeeeeeee!!!

一人で、「おもろい!!おもろい!!」ってはまってたら7月13日からドラマ化じゃー。やっぱ今週末漫画喫茶行こうかな?って、ローサたんが彩香って、見る気しねー。ローサたんはチアリーダーとかがいいのよね?いきなり銀座編からなのねー。麗子が真珠たんっ…

はてな

またエラー!携帯から更新できない。(これはメール更新)ログインの設定が変。ログインしてるのに編集画面にいけない。たまにはエラーなしでメンテしてよ。

38.

CD

契約云々の話はライオンブログでポリエがしてたけど、(すぐ消えたけど)ポリエのクレジットかナチヒーのソレとも違うのはいろいろな経緯のせいで、契約形態が同じバンドでも違うせいなんだろうなぁ。あ、でもシンペイもよそでドラム叩いてるじゃない。プレ…

淡路島

2500番台。おー。席は某方に甘えます。よろしくお願いします。しかしあんまりみない整理番号。昨日買った雑誌でBOSはたぶんもう東京でやらないって言ってた。えー迷惑。ちなみにお面の下敷きが付録でつくINDIES ROCKね。DVDつきで、記事もおもしろい内容だっ…

このところ

毎日同じ方向寝違える。1週間位?夜の外出先の若人に相談したら「仰向けに寝てください」って、それがかなり厳しい。仰向けに寝るのは息が苦しい。

おはようございます、外出です。

仕事とライヴと二次会以外で横浜に行く用事がない。でも遊びで「横浜行く?」って言われたら断るけど。(遠いから。)横浜住人の地元愛と勝ち誇りっぷりが理解できない。横浜駅の人ゴミは渋谷よりイラっとするねぇ。と先週話してたとこ。ちなみに横浜は数年…

あまり暑くないね。