2007-07-13から1日間の記事一覧

私信

有楽町線有楽町駅のの真ん中のエスカレーターのミニビョンミュージアム(写真集の宣伝パネルが左右にバーンと貼られている)がやばいことになってます。おば様が行ったりきたりで写真を撮り狂ってたよ。ママンに早く教えてあげて!!

イェ!!

テナ追加当たった模様。(友人当選)心から嬉しいです。熊谷は激戦なのではずした。プチトラベリングオーディエンスで北の方行きます。東京では、1000人以下のところで彼らを見る機会がないので、本当に嬉しいなぁ。まぁ、小さいとこで後だとほとんどドラマ…

有楽町のアレ

屋台村スーパーナイトに行ってきた。フェスご飯みたいなのいっぱいだったよ。 左上が最新、右下が古いの。徐々にカップが増えとる。何度も係の人が「おさげしますか?」って来たけど、「写真撮るのでいいです」って断ったの。バカみたいに笑ったので、スゲー…

また貰った

私のロッカーの写真。人にあげてもまだある。ひひひ。

吹いた。

マシーンで知って、吹いて、飛んでったこのニュース。この人エロ格好良い人の妹ですよね、確か?え?違う?しかし、ワーカホリックだなぁ、ヒナチ。本当によく働くわねー。いつ休んでるんだろう・・・?家庭と熱帯魚とリクガメを養わなきゃいけないもんね。…

毎度のこのつっこみは趣味です。

更新されたら一言言わずにはいられない。好きな子ほど意地悪したくなるあれだよ。小学生男子。例の件がアレの人々は、あのゲームソフトの写真を見て、ニヤニヤするのよね。分かりやすい絵柄をわざわざ出してくれたもんだ。昔、本人がテレビで「パクリです。…

ご主人様の香

昨日騒いでたパーカーの件、顛末を教えていただいて分かったので、川北姉さんの日記、拝借。 2週目にヒダカさんが着てたパーカーが可愛くて それ可愛いですねー♪って言ったら 「じゃあげる」入ります!! まじすかー!!って言ったら 「金ならある」入ります!! …

来るもんがキタよ。

46日か・・・。ボチボチやね。(前回が131日ぶりなので、2ヶ月以内にくれば、もうなんでもありだ!!)皆様、お先です。イエー!これでRIJFとのかぶりはなくなった!!RSRも多分大丈夫。(むしろこっちが重要なんですが・・・。)35日とかいう正常範囲内のス…

台風

別荘を貸してくれるセレブお姉さんも今は沖縄にいる模様です。友人達も大丈夫かなぁ?と思いながらニュース見てましたよ。直撃怖いね・・・。3年前の直撃って、某友人達の旅行の行き先が沖縄から京都に変わった時のやつ?ワタクシ、屋久島に行った時に直撃さ…

復活後いきなり飲む。あたまおかしい。