2007-07-24から1日間の記事一覧

沖縄ってことで。

CD

39.きらきら(初回限定盤)アーティスト: Cocco出版社/メーカー: Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)発売日: 2007/07/25メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (172件) を見るブックレットがすごくかわいいです。えぇと、今流れているPVの撮影は、友…

沼ヤバス

シの肌の浴衣のはだけっぷりと大木様登場で、祭。大木様は近頃衰えてんなー(大きなお世話。)数年前の美肌を返してよ。格好良いけど!!シの底力をみた。なんだ、あの肌と髪と体は!!ギャー!!だらっとしてるだけなのに魅力的ってスゴいことだ。「スピリ…

何を今更?

昨日の深夜からこういう感じの検索がボンボーンとあり。久々にこれ関連で本人達がどこかで発言したのかな?

ラジオ

疲れていたので2時台手前で就寝。 しかしながら、内容は濃い。泥酔したボティが、リップちゃんとキャッキャして、リップちゃんにせっとすとっくでお面をかぶってもらった話。あと、渡邊さんが飛行機に乗り遅れて、カウェラ嬢のステージが始まって、一曲目の…

ヲイ!!

昨日は、酔っ払いだったのでその場で注意しなかったけど、朝、父に「昨日の晩窓を開けっ放しで、エアコンいれっぱなしだったよ!!」と言ったら、「え?クーラーついてた?本当、そりゃ申し訳ない」と言っていた。全く、酔っ払い、ろくでもない。

暑いなかパンツスーツ着て外出。