2007-07-27から1日間の記事一覧

それは、バックスバニーの口癖か?

ならば、「What's up Doc?」ですよ。バニーヲタですからね。ろくでもない。寝る。

そいでもって

BOSサイトは0時更新なし…。寝ます。

うあーーん。

帰宅して、BOSのサイト繋がないと〜と思ってPC立ち上げて、某方の日記でガーン!!となりながら、8チャンネルつけたよ。残りの10分位しか見られなかったう。よよよよよ。でも、ちょっと見られたからいいや。(ありがとうございました。)誰かyoutubeにうpし…

結婚報告じゃなかった。

えぇい!紛らわしい。あいつに呼び出される時は、ここんところドキドキすんだよ。 五反田(五反田?)でスペイン料理を食べてきた。そんなに高くなくて美味かったです。費用対効果高し。ガスパチョが痺れた。ゴチは申し訳なかったので、千円札5枚ピラピラさ…

タダメシ。

今宵は、夕飯をゴチになります。賭け事に勝ちましてねぇ。わーい。がしかし、結婚報告されそうな不穏な雰囲気、別にいまじゃなくてもいいのに、きゅうきゅうな日程を指定されましたから。まぁ、不穏つか、めでたい話ね。

明日

BOSの最終ゲストアーティスト発表だそう。0時ですか?不明。

みんな、忘れるなよう!!

明日は、BSで幕張ライヴの映像の放送だよ。1時間半やってくれるんだよ!!楽しみだー。BS見られる人はみんなTV前に張り付けばいいじゃない。ロンゲの狂犬(言い過ぎ)の長旅をノーカットで流してちょうだい。スペシャルインタビューなんていらんからさ。遅れ…

やる気出た。

フジに行ってる人の写真が楽しい。やる気でた。というか、来週は私だってフェスだ。わーい。今日は暑い中外出だったけど、「フェス訓練」と思ったら乗り切れた。フェス愛。イぇィ!!

「しにわがままさ〜」