2007-09-17から1日間の記事一覧

第一弾

CDJ

まだ、少ないなー。問題は日割り。今年は28日休めないと思うので。 Coccoとブンブンさんが痺れます。代わり映えしねーなぁ。と思うのがRIJFとCDJと通い続けているせいなのは知ってます。

胃が痛いのは

ストレスか・・・。昨日のフェス帰りに、某男子にメールを送って、返事が怖くて読めず。20時から翌日14時近くまで放置。結局一人では読めず、友人と電話しながら読んだ。弱いよ、弱すぎるよ。想像より悪い内容じゃなかったけど、やっとスタート地点に立った…

41.

CD

手刷りに惹かれて購入。つか、あなた琉球さんのレコ発あれなのに、CD買ってなくていいのかなー。はははは。(やけくそ)Think, Lad & Lassアーティスト: riddim saunter出版社/メーカー: ディウ発売日: 2007/09/07メディア: CD購入: 5人 クリック: 51回この…

振込忘れたんだよ。

DVD

買ったよ(泣)先行を続けなきゃいけなくなったのでね。本当にごめんなさい、ごめんなさい。そのうえ、まだ見てないよ。先行は申し込んだよ。地元で最初見つからなくて、19時過ぎに「えー?これから銀座に行かなきゃいけない?」って思った。あったけど。裏…

胃の調子が悪い

のは、おそらく昨日水分摂り過ぎ+夜遅くご飯食べて即寝たから、もしくはストレス。三宮からお家は近くて、9時台には家でお茶飲んでましたよ。ははは。しかし、空港で朝食も食べて、お土産も買ったしな。(神戸なのになぜか赤福)

戻ってきました。