2007-10-02から1日間の記事一覧

記録

明日は早退。本とポドを忘れないこと。

ふと思ったのだけれども

あの人は、なんで副業を隠しているんだろうか。嫁のことは、サラリと公表したわけで、そっちの話題をゴのようにごにょごにょ言い続ける話ってのは分かるのだけれども。言っちゃった方が売り上げもUPじゃないのかね?という素朴な疑問。こっちはペンだけで勝…

バトンヌ

友人Aさんからmixiでまわってきたよ。諸事情によりしばらくmixiで日記更新しませんので、こちらで。

勘弁。

私の向かいの席の人のモニター見てはしゃぐのはやめてください。(仕事だけど)萌えるじゃないか。いろいろ耐え切れないので、席をたつ。

好きすぐる

DL

ステキ。もーはまった。たぶんこの気候のせいだね。どうしたら、こんな美しい音楽が作れるのよ。ドラムがリズムでもビートでもなくて、メロディーみたいなの。唄うドラム。ところで、バックバンド二人がこんなに好きなら、やっぱキャエラの武道館DVDは買って…

週末は

トラベリングオーディエンス。来年はフェスとイベント以外で遠征しないんだと思うよ。(日本語おかしい)終電22時台まであるくせして、7000円以上新幹線代がするのは納得がいかないぜー(貧乏だから)ギリギリ行って、サクサク帰る予定だけど、ままどおると…

「黒い服は死者に祈る時にだけ着るの」