2007-10-15から1日間の記事一覧

レーザー脱毛その後

「ご主人様からの施し」だと言い聞かせて受けてきた苦痛系のおしおきの話の効果の話ですけれども。(ちがう)そもそもワキは、昔通っていた病院で4回か3回かやっていたので、今回の1度でびっくりする位効果があったよ。今のところは、へんぴなところに残って…

ぬ?

いっておくけどよ、とかいって毎年一緒に行ってる友人にはもう言ったけどよ。来年のひたちなかは、8/1-8/3の日程だった場合は、土日のみの参加となります。異動先うんこったれ。1日の夜に移動する!!から、勝田駅まで迎えに来てね♪という訳で、会社を定時ダ…

わーい。

11/5テナイベント当たりました。自力で!!toe!!嬉しいなぁ。ついでのメモですが、来週のHEYは、キャエラ+某アイドルが登場なので要チェックス。渡邊さんとキャシーをチェックする。自分が見ると出てないことがよくあるのですけどもー。

本当は分かってるよ。

子供の頃から、自分以外の力で要因で環境が変わると、とりあえずぼやくのが自分の癖。でも、世の中思い通りにいかないことの方が多いし。今回の件もそのひとつなんだということぐらい分かっているよ。会社で決まったことはもう動かないし、えらいひとにだっ…

若干攻撃的

11月に異動ってマジで?異動先の女子からそういわれた。そして「真田さんが希望した」的な話になってるとな、嘘だろー。「構いません」とは、言ったけど一言も「行きたい」言ってねーよ。こんな事態に追い込まれなければ、上司様の下がいいんだ。だいたい異…

えりまき欲しい。