2008-01-05から1日間の記事一覧

ご縁

DL

そういうことです。 「私がこの世に生まれた奇跡はまだ続いている。」Sweet,Sweet Happy Birthdayアーティスト: つじあやの出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (33件)…

疑問

結局、壮大なゲレンデの恋だったのか?某男子への興味が急速に薄れるそんな年明け。理由は分かってるけどな。身も蓋もない。

不名誉。

去年、何度か言われたのだけど、オレっちの話し方がNODAME(検索よけ)に似てるってよ。うわわわー。、不名誉じゃね。そのうえ、「髪型、うえのじゅり意識してんすか?」とか言われた。ヲイ、してる訳ねーだろ、しばくぞ、ゴルぁ。まぁ、「ぶりっ子でバカな…

今年の初沖縄はこれですかね?

3月22日にアスパラさんが宜野湾でやるんですって!!いーきーてー。飛行機調べたら(もう調べた)旅割でもたーけー。春休み時期に超割ってあんのかよう。パックでも3万中盤以上かー。(もう調べた)もちろん一泊二日で行くつもりですけど。あー花粉症時期で…

おぉ!!

私の心のNo.2もしくは3*1のナカヤマさんがフライヤーで絶賛されて知った「MASS OF THE FERMENTING DREGS」の曲が、今週itsでただDLできます!!ウォい!!ということで聞いてみたら、すっげー、格好よいのなー!!さすがナカヤマさん。(ちが)http://www.my…

そうですか。

http://www.kcb-web.com/ で、またソニーですか? 公式がオープンしたということで、見に行ったら、やけにキレイで、写真いっぱい。今年はCD出すってうえにタイアップつきっていうから、後ろで誰が糸ひっぱっているなかしらん?って思ったら古巣ですか、そう…

レンタル屋行った理由は

この曲が聞きたかったのに、店になかった。これこそ本当に買うまでもないんだよなー。CDJで2回位DJブースでかかっているの聞いたんだけど、流行ってるのですかね?二人のボーカルのかけあいが、気持ち悪いのなー。(褒め言葉)延々、youtubeで聞けるんだけど…

ところで。

私、くるりのアルバムは借りてばっかりなのですが、未だに「安心な僕らは旅にでようぜ〜」の入っているアルバムに会えません。曲名も入っているアルバムもなんとなく知っているんだけど、偶然会いたいので、先延ばし。ベスト盤で、出会うなんて野暮なまねし…

レンタル楽しいな。

CD

ちょっと遠いけど、レンタル屋まで足を伸ばしてみた。11枚借りて、2750円ですか。100円の日もあるんでしょ?楽しいなー。時々行こうっと、寒い中往復ちょっと大変だけど。聞きたいけど、買う程お金がないものばかりです。あぁ、あのアルバムもあのアルバムも…

「I need music and you.」