2008-01-08から1日間の記事一覧

という訳で

いよいよファイナルですな。私にとってたった一人の歌姫に会ってきます。ドキドキするなー。

2007年CD5枚

今日はCD5枚。あとは、5曲と5ライヴと最も萌えた人とかについて嬉々として書く予定。 洋邦で年間50枚買ってました。シングル含めて。計算なんか絶対するもんか!!今年はレンタル活用します。KY!アーティスト: kuh出版社/メーカー: インディーズ・メーカ…

迷い中

アスパラの沖縄にあわせて久々に沖縄に行こうかと思ったのですけれどもー。沖縄行くお金ががあれば、アラバキに行けるんだよねー。2/1にアラバキのアーティストが発表。「あれ、今年は、フェス夏冬1回ずつしか行かないじゃないんだっけ?」と思ったり思わな…

あー

ちょっと、気になる検索が続けてあるので、こんなときの2chということで、見たら一発で出てきましたよ。いや、ここヒットするけど、オレ、関係ねーしの。該当の掲示板はこのうえのない燃え上がり方で、業火。みなさま、おつかれさまでした。オレ、もうオトナ…

CD楽しみ。

マスドレさんの無料音源が格好良すぎて、痺れるー。最初の「ドーン」の1音だけで、空気が変わるような音。けど、あのドラム叩いている人が脱退しちゃったんだよねー。早く発売日にならないかなー。

「I’m such a happy girl」