2008-01-12から1日間の記事一覧

トリプルポインツですから。

CD

キャエラ嬢のDVDが10%オフでしたが、見送り。いつかポイントで買ってやるぜ。そういえばー、今日カラオケで、キャエラさんのTree Climberを唄ったら、映像がPVで、渡邊さんが長めの髪でギターを弾いている姿とお面さんが出ていてかなりお得感満載。全然唄え…

ワーキングマゾ

わたくしの愛しい人の写真です。隣にいる女子は、占いしたらおそらく同じような結果が出る人なんですけれども、なんでこんなに立場がちがうんですかね?ねぇ?ねぇ?ねぇ?レコーディング終わったみたいだし、早く試聴始まらないかなー。しかし、本当にヒダ…

来日決定!!

公式で昨年から煽っていた通り。やややややや、はり。キングモンキーが日本にいらっしゃいますよ。10日のe+メールを今日読んで知った訳ですけれども、即プレオーダー。3年ぶりにイアンに会える、会える、会える、会える、会える。(うわごと)正直、今回のア…

出オチ

お茶する予定が、なぜか友人mmと歌を歌っている3連休初日。 誕生日プレゼントいただきましたー。ありがとうございます。「出オチ、出オチ!!」といただいたプレゼントは、袋を見てびっくり、私が行けなかった先月のガロさんライヴでヒダカさんが召してたラ…

雨降り。