2008-01-31から1日間の記事一覧

えぇと

ここ数週間、同じ方が1日にいろんな時期を何日分か一気に読んでくださっているようですが、何か問題ありましたか?多分名古屋の人。ある特定の時間帯だけカウンターが異様に回るから目立つ。

きた。

基礎体温、36.7度越えからストンと落ちました。きました。前回は、「痛くない!!(歓喜)」だったけど、普通にいてぇ。会社で薬効くまで、テンション低かったけど、薬が効き始めて異常にテンション上がり、「真田さん上がり過ぎ」と注意されました。ごめん…

忘れてたけど。

ナチュラルローソンで思いだした。土曜日は、アスパラガスだった。AX久々だなー。4月ぶり?えぇー?整理番号早めなんだけど、ギリギリに行きたい。でも、ロッカーなくなるしな。悩ましいとこだ。

これ最近お気に入り。

この辺だとナチュラルローソンでしか買えない。でも、自分でつくればいいような気がしてきた。[rakuten:5959mammy:10000831:detail]豆乳もきな粉もは常備はしてあるしな・・・。

そうですか。

オフを満喫して、副業(であって欲しい)も忙しそうなご様子で・・・。あの人お金持ちなんじゃないですか?版権とか版権とか版権とか印税とか印税とか印税とか。

アラバキ

http://arabaki.com/lineup/行くしかない状況になってるのですが・・・。テナ。思えば、2006年にテナが出るかもしれないから、っていう理由でチケ取ったんでした。出なかったけど。このメンツだったら、あの二人は、行くというだろうな・・・。いーきーてー。

コレに書いてあった。

この本は、地下鉄サリン事件の被害者に著者がインタビューしている内容が文字になっている本なのだけれども、被害者の方々には申し訳ないのだけれども、大変興味深い内容で、手垢がつくほど、何度も何度も読んだ。今回の冷凍食品の騒動で「有機リン系農薬」…

今週のシングル

昨日から、itsでSPECIAL OTHERSのLaurentech(PV Edit)がDLできるようです。これ、12月のお面さんのイベントで対バンしてた時に聞いて「インストじゃないのぅ」って思ったけど、まぁ、そんなことはどうでもよく、いいよなぁ。いい曲だなぁ。ながらく、CD欲し…