2008-02-20から1日間の記事一覧

PV

君STATIONのPV見たよ。ヲタ的には、「あの辺りから海まで走ったら、坂は下らなきゃいけないし、大変じゃない?」っていう。もうなんか、「あぁ、これはあそこか?」って分かるのがもう、アレですな。あーでもああいう映像見たら、沖縄行きたくなるのだ。最初…

きいた。

つじさんとお面さんの曲聞いた。ヒダカさんコーラスしてるけど、日本語の歌詞を唄っているのが珍しい。

そうでした。

以前に恋愛ごとに相当つまずいてた頃に話を聞いてもらってた人にききたいこと*1があってメールをしてたら電話があり、いろいろ話した。「好きな人と緊張して上手く話せません」ったら「あなた、もうお母さんになる年なのに何言ってるの?もう、子供幼稚園だ…

走行記録

前回走ってから、3日空いてしまった。本当は最低でも2日以内にとどめたいところ。今日は9km、1時間強。1時間強で9kmは自信になった。江東区のマラソンの制限時間は10kmを1時間10分。いま、このタイムなら11月には完全に走れるな。小出監督の本を熟読し…

おぉ!!

オンタマライヴは、au以外でも先行あるのか素晴らしい!!ブンブンさん見たいもんなー。対バン対バンってホが騒いでいましたけど、Zeppのやつー。Zeppでテナを見たのは2回しかないと思われるよ・・・。正直、どちらもいい想い出ではないのだな。オンタマ行け…

とっとと申し込んだ。

あー、毎年振り込むだけでどきどきするってば!! 8/1全休が気が引けたので、半休で行くことにしたよ。(←許可貰った)遅くても16時前には到着できるかと・・・。キャー!!フェス好きの人には、あまり好評ではないけど、私はあそこ好きだよ。気が狂うんじゃ…

きました。

ここだけは、いかないという選択肢がない。今日チケ申し込みますよ。