2008-04-01から1日間の記事一覧

問題はいろんな意味で3日目だ。

この対バンすげーのな。確かスペアザの人はぱふゅのファンだとどこか*1で読んだ。YUKIは確か銀杏のCDにゲストで出てるはず。記憶がどれもうろ覚え。しかし、下みると分かりますけど、この日ごとの値段の差が笑える。誰のギャラが高いかって具体的に分かる話…

BOYZ OF SUMMER

9月13日(土)はみんな空けとけ!! お面さんの夏の終わりの素敵すぎるイベントの開催日程&場所が発表になりましたよ。千葉て!!なんか、東北的なこと記憶があるのだけど、千葉でしたか。(CHIBAって千葉だよね。)日比谷程じゃないけど、近くていいですね…

おみやげ

いまの部署のえらい人にいただいた。本物のピエール・エルメのマカロン。キャッキャいいながら、女子達で分けた。リプトンのおまけじゃないんだぜ!!カラフルでカワイイ。食べ物がかわいいって変な話だけど。うちの職場はリプトンのおまけを持っている人が…

「花びらと君が笑う」

今朝は早めに家を出られた、通勤途中。とってもキレイだったので撮影。ほんとは携帯カメラじゃなくて、自分のデジカメで撮りたいのだけれどもねぇ・・・。すっきりとした青空、強い風、このうえのない春模様。BGMがくしくもアジちゃんの「海岸通り」。なんて…

このタイトルは2度目か?