2008-04-15から1日間の記事一覧

買った。

お金出して単行本買いたい数少ない作者で、KISS関連掲載分は、単行本出てるのはすべて買ってると思う。けど、1巻かってしばらく放置してたら、2、3巻出てた。

この日を待ってた。

CD

フラゲした。(予約してたから)あれ?アシのアルバムもう出てると思いながら・・・・。わー!!

すごく高い

昨日買ったばかりのトリートメントをジムに忘れたのだが、今日きたら受付に届いてなかった。泣きたい。追記:いきに対応してくれた若い子が頼りない感じだったので、帰りに別の人に聞いたら出てきたーーー!!あれ、もう一個買おうとするとげんなりするほど…

あああああああ

第一弾でましたね。ライジングいきてーなー。ほらね、電気出るったでしょ?出るったでしょ?(子供か・・・)みなまでいわない。そういえば、この前、どこぞのコミュを読んでたら、「自分達が子供の頃は、ポンキッキーズに瀧が出ていて、スチャダラが、出て…

いらないけどね・・・。

例のグッズ、先生自ら書いてた取扱店舗が、近いですね。えぇ、とても近いです。だから、チラっと見るだけ見てみよう、買わないけどね。買わないけどね。買わないけどね。本業に対しては「オレが養う」的な感覚はないようなあるようなだけど(どっちだよ)、…

財布忘れた。