2008-04-23から1日間の記事一覧

素晴らしい。

これで髪の毛も体もいける。髪の毛がバサバサにならない。あまりのツヤツヤっぷりに、書く。香りが気になるという意見もあるが、変なにおいあるのよりずっといい。石油が高いなら、石油製品を買わなきゃいいじゃない。[rakuten:kenkocom:10000478:detail]

しかし

なんだ、昨日のエントリーは完全におかしな人じゃないか。今日も寝不足、でもテンションが異常。昨日もはしゃぎすぎで、なんか、落ち着くアロマとかやったほうがいいかな。(知らないけど)春ですな〜春ですな〜。

レーシックのデメリット

レーシックをした場合のデメリットを合併症以外で考えてみた。私のコンタクトの矯正視力は、1.0でない時があります。ので、目が悪いメリットを考えてみた。■お風呂に入って見てみぬふりができる 自分、軽い潔癖症のけがあるので、ユースとか旅館とかのお風呂…

あぁ。

やっぱりチケット頑張ってとって、昨日の行くべきだった。といろいろなとこ見て思いました。テナどうこうじゃなくて、ブンブンがよぅ。いいけどさ、荒吐で見るから。チケットを取る情熱が本当にない。明日見に行くけど、これは友達が取ってくれたのですよね…

日程出てたよ!!

2008年ビアフェス。絶対に行く。一人でも行く。

川崎町

25日雨みたいですね。スタッフの皆様お気をつけて。