2008-05-24から1日間の記事一覧

これを借りたい題名メモ

買ってもいいけどー。温め美人プログラム―「冷え」を取るだけで、女の悩みはすべて解決する作者: 石原結實出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2004/09/01メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 121回この商品を含むブログ (42件) を見る

昨日かった。

うすいのー。猛禽に同情している話があって、ちょっといたたまれなくなった。いるよな、ああいう人。友人から14時くらいに「江古田ちゃん出たよ」ってメールきたけど、12時に買ってたんだよ、というか前々日にも発売日間違えて買いにいってるんだよ。臨死!!…

ぬぉぉぉ。

本格的に世界の中心に行きたい熱が高まってきたので、フジに行かないかもしれない・・・。フジのチケット代と交通費があれば現地の食事代+宿代でおつりがくるな。

うおおお

結局、メトロの歩きには行けなかった。でも、今日はものすごく嬉しいことがあったので、ものっそーうきうき。これからもやるぜ。そういえば、東京メトロの宣伝の曲が銀杏なのね。(音出ます)漂流教室。改めて聞いていい曲だなー。そしてあおいちゃんがとて…

適量

小龍包の適量は2個だと思う。3個はいらんなー。どうやったら肉食がやめられるんだろうか・・・。