2008-05-31から1日間の記事一覧

ロキノン厨ですから

仁義なき戦い勃発。ウェス側に遺恨がロキノンに対してあるのかもしれないけど、それ以外にも私なんかがおよびもつかない高尚なお考えがあるのかもしれませんが、この件はいただけねーなぁ…。私はライジングは昨年しか参加してませんよ。ほぼ一人だったけど本…

人がいない

オクトーバーフェストに行くため日比谷に移動。雨で気の毒なくらい人がいなかった。せっかくドイツからきたのに商売になんねーよ!と思ってるかはしりませんが、アングロサクソンの大男がアーモンドのお菓子を作ってる姿に悲哀を感じました。いい匂いだけど…

カリーいんギロッポン

また、来ーたーぜーカリーを食べにろっぽんぎー。 半年に一度はここでバターチキンとナンを食べたくてたまらなくなる。この味に慣れきって、実際に美味しいのかもうわからないのだけど、私には他の店がここのバターチキンより美味しいと思えないの。ナンをお…

母の夢

「土日に朝起きたらご飯ができてたらいいのに。」とたびたびプレッシャーをかけられていた。普段は父が休日でもガサゴソと早朝から活動するので早く起きているので、ネボスケの自分が母より早く起きるのは至難の業。今日は父が出張中で不在のうえ、午前中か…

メモ

オンタマ録画予約。