2008-07-22から1日間の記事一覧

くるり対バンツアー2008デラぜっぴん〜混浴四重奏〜@ZEPP TOKYO

まず、チケットありがとうございました。友人共々重ねてお礼を申し上げます。デラぜっぴんの元ネタわかってくるヲタ女子(=もてない系という偏見)ツアータオルを買ってるのかしら?と柄を見ながら思った。ええ。だってちょっと恥ずかしくない?あのタオル、…

また値上げ!!

CDJ

今年もさくっと値上げですよ。2005年なんて1日5000円で見てたのに・・・。なにこのインフレ。

単純なことじゃなーい。

ここ3日位、ネガネガな感じ。不定愁訴。「はてなもプライベートモードにしちゃえ」無理無理無理無理無理無理。みたいな感じでどよーんしたりイライラしてたり、原因も分からず、「オレどうしちゃったの、コレ?」と思いながらもどよーんとしていたのだけれど…

上がる

今日は、Zeppまで譲っていただいたチケでQさんとEさんの対バンを見に行く予定なのですが、オープニングアクトがマスドレさんと聞いて俄然上がる。(夜中に友人の指摘で気がついた)実は、荒吐で見る機会があったのですが、昼寝して、彼らの出番が始まってか…

感謝

カヨ様ありがとうございます。わーい!フォレストたん!フォレストたん!!どうせ、メンバーが変わるなら、もっとアレにすればいいのに、ますますアレな感じでのう・・・。やっぱり、myspaceツワーで仲良くなっていたのにににに。 日本での活動も増えそうなH…