2009-01-03から1日間の記事一覧

年末年始本

もう、ブックオフにもっていこうと思っている本を何冊か再読し、下の本達+ライフ(漫画)全巻をドーンと。ちゃんとした食事が未だできないので、人と会う約束をキャンセルしている、テレビを見る時間と本を読む時間ばっかりある。コンタクト・ゾーン作者: …

いちおう

その他カテゴリも再び書き始めようと決めた。はてなに記録していないといろいろ不便なことに気がついた。ただ、毎日書くのが負担になるので、時間とネタがあるときに前向きなことを書くことに。と、言う訳で新年早々、来るものが来たよ。良かったよ。

大丈夫であるように

Coccoちゃんの映画を見てきました。前売り券を買いに11月に渋谷に行き、座席予約に渋谷に12月に行き、1月にやっとみられたよ。いやーねー単館とか行かないから、仕組みが分からないのよねー。彼女の音楽だけじゃなくて、彼女自体に興味があって好きな人が見…

森さんがお家にきました。

かの有名な森さんちの伊蔵さんがおうちにきた。親戚がごはんたべにきたのでそのお供で、森さんがきた!ワタクシは、お酒の味は全然分からないのだけど、味見したら美味しような気がした。名前をありがたがる傾向。この携帯の写真が本当にキレイに撮れないか…