2009-01-26から1日間の記事一覧

効いている

秋口から使い始めた家庭用医療器が効いているのか、冷え性の改善がすばらしい。足が暖かいと一日ハッピーね。幸せ。また、肌というのは血液から栄養をもらっているので、冷え性の改善→血の巡りが良くなる→栄養をもらえる→美肌という効果は確実にある。あんま…

歌舞伎

3月の歌舞伎座、夜の部。またもや1階席を取ってしまったよ。何この贅沢、散財。忠臣蔵だし楽しみ!久々の芝雀さん!2月も演目みてたら、見たくなってきた。三人吉三が見たいけど、土日もうチケットないから、一幕見かのう。4月は先代萩ですってよ!これは、…

ぬ!

はてなモバイルから見ると広告が上にくる!デザインによるみたいだけど邪魔だなー。「ギャル男は携帯で稼ぐ」って本文みたいじゃないか!

たまにはー

最近、我ながらきもい構ってちゃんエントリばっかだったので、久々にPCちゃんを繋いで、試聴などしてみたヨ。ホリエ先生のmyspace格好よ過ぎでワロタ。思わず壁紙にした。そして、キャプチャーする時の画像反転で気がつきましたが、この写真こちら向いてらっ…

あれ?

テナの一番最初の先行がいつの間にか終わっていたっぽい。ので、2回目に参加中。横浜行けるかなー。いま、県境を越えさせるパワーがあるのは、テナとお面さんだけだなー。「ライヴは全部新木場でやればいいのに」と思っている。それはそうと、Zeppでやるお面…

DOJIMA ROLL

今日、会社で堂島ロールをいただいたのです。日本橋三越限定、抹茶味的なの。でも、 ワタクシ、生クリームだめじゃないですKAー。*1なので、外のスポンジを少しだけ食べて、後輩ちゃんに残りをあげた。高級な生クリームを大量に使って、ふわふわなスポンジ使…

ラデュレのマカロン

パパンのおみや! 日本橋三越のが穴場で、並ばずに購入できるらしいっすよ。銀座より早いみたい。中のクリームの美味さが異常。ちょううめぇ。感動!うめぇ!ママンと半分ずつ全味食べた。そもそも、先週位に父に「取引先の手土産になんぞ良いものはないかの…