2009-06-18から1日間の記事一覧

いやいやいやいや。

まだ、レンタル開始してないので、見てもいないのだけど、↓の本が気になって仕方がない。ドラマ「メイちゃんの執事」オフィシャルフォトブック作者: 共同テレビ,フジテレビ,宮城理子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/02/27メディア: 単行本購入: 8人 ク…

しかし、これは行くのか。

昨日、歌舞伎座の前を通ったら、ドーンっと!新くん*1と玉三郎さんの写真の看板があり、3度振り返って、演目見たら、七月大歌舞伎夜の部「天守物語」と書いてあったので、気絶するかと思った。そして写真!う!ウツクシー!7月は、チェックしてなかった!こ…

ステージ6

あぁ、今年も宇多田inひたちなかが叶いませんでした。 でも、諦めないわよ!6こに増えて、何がアレかというとめんどい。移動がめんどい。めんどいー。けど、海の方は行ってみたい。全体のキャパが増えないのにステージが増えるということはどういうことだ?→…

先の話。

BKTSのチケが先行であたった。11/1かー。先だなー。行くけど。11月になって渡邊さんが結婚したとかいっても、胸キュン度は変わらないしナー。そもそも渡邊さんってアレらしいし・・・・。全然関係ないけど、近頃「○リエギャル」という検索でおこしいただくこ…