2009-07-06から1日間の記事一覧

宣伝。

丸井の新宿本店にあるパン屋さんが、以前から大変お世話になってるお姉さんのお友達のお店です。 昔姉さんが、お土産にくれて、超うまくて、京都に旅行に言った際にお邪魔したら、これまた美味くて、「今度行ったら、また行きたいなー」と思ってたのだけど、…

借りた。

まだ、半分くらいしか読んでないけど。こういう本は、やっぱり買って手元に置きたいと思います。とりあえず、三毒*1追放は、努力してしていきたい次第。はい、気をつけます。しかし、以前読んでわりと好きな小説が、取り上げられていたのですが、自分なんか…

頭の中。

思えば、2008年は、何回テナを見たのか不明。3回かね。ロッキンなんて「ナカヤマさんが白シャツ王子に昇格!」みたいなことしか書いてないしようー。どうせ、記録してるなら、自分、もうちょっといろいろ記録的なことすればいいのにとちょっと思った。けど、…

SEまとめ

コメントくださった方、ご親切にどうもありがとうございます!友人にも伝えます。情報をさらにいただいて、追記。親切ついでに甘えます。再度読んでたら教えてください。■2007年前半 無音ホリエ一人 ■2007年5月 「私が変わったと思った曲」→これがAtlasか?…