2009-11-03から1日間の記事一覧

わーい。

ちょっと先に、小中の同窓会があるのだけれども、好きだった先生方がいらっしゃるらしいので、たのしみだー!先生のおかげで、理科好きだったよ!現文好きだよ!!いろいろありがとうといいたい。なんでも、7学年合同という得体のしれない会で、しかも我々の…

後悔先に立たず。

9月頃に、知り合いになった人がいて。何の仕事やっている人か全然しらなくて、先週偶然知ったのだけど、すごい人だった。(ワタクシの価値観の中で)その手の雑誌を読むとぽちぽち、載っていたり、ネットでも、褒められているので、それなりな評価がある人な…

上は買った。

この世で、尊敬している家族以外の人と問われたら、間違いなく西原さんと答えるのですが、あぁ、もう、凄い。この人に比べたら、自分の小ささがいやになるよ。マジで!西原理恵子の太腕繁盛記 FXでガチンコ勝負!編作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 新潮社発…

祝日。

昨日会社出る時にハタ!と「お!明日会社行かなくていいのじゃないのー。」という事に気がつきテンションが上がる。ただ、一日母と出かける予定だったので、夜更かしもせずに就寝。で、いつもの時間に起きて、わんこを見たら柴犬でテンション上がりまくり。…