取れました!!

6/1のテケット取れました!!(協力を申し出てくれた方ありがとうございました☆)そりゃー対バンのメンツからいってもねー、6/2の方と違って、チケが取れないってことはないだろうとは思ってましたが、一安心。

って、番号みにいったら。

2桁!!

3月よりも、12月よりも番号いいんですけど…。最前確定…。これで、4度目。でも、e+でとったから、画面で番号確認しただけなんですけど、e+は「Bの○○」とかいうオチになるかもしれん…。

6/1に午後半休を取った日にゃー、クビになるかもしれない…。いや、半休とって、間に合う時間ギリギリまで働くよ…。テナさんのチケは、私の努力と愛情に応えてくれるレベルだから本当に頑張りがいがあるよ…。もっそー頑張っても取れない人たちとは違うもんなー。