いよいよ明日

チケあててくれた方ありがとうございました。行ってまいります!

ホ氏に言われるまでもなく1日3回聞いてたよ。個人的な注目ポイント。備忘用。

  • やはり初めて見る曲。TORNADE SURFERとFAREWELL〜は早くみたい。
  • SAD CODEのドラム、コレはCDでもやばいよ、生は痺れる予定。
  • THE NOWARISTの「ビョッビー」(「IT REMINDS ME OF YOUR BEAT」と唄ってるらしいけど「ビョッビー!」にしか聞こえない)

つーか荒吐でナンパした(された?)未成年女子に「明日の初日行くよ〜」ってメールしたらの返事が可愛すぎる。本当に可愛い。ズキュンきた、ズキュン☆グッズレポを求められたのでレポするよ、可愛いから。って私が今月、買うのは写真集位かなぁ、まだ来月も再来月も買う機会あるし。
シとしてはあの日のライヴに対して色々考えもあったようだけど、私は11月にリキッドで見たのが頭おかしくなるんじゃないか位、アドレナリン出っぱなしの楽しいライヴだったの。今だにあの頭真っ白になった瞬間思い出すと気分良いのさ。もうあの時には相当好きだったけど、あそこで「これは真剣にこのバンドについていこう」って思ったからよ。思い出の場所だし楽しみ。