追記

読まないでいい。

帰ってきて、ガーっと↑を書いて、風呂入って、友人からシンペイの日記を読んで泣いたとメールがきて慌てて日記を読む。5分間以上、何度も読み返して、ボロボロ泣いた。

私もいま心から幸せだよ。心が満たされている証拠にお腹が全然空かない。

私が初めて「終わらないで欲しい!」と泣いて、今まで見た彼らのライヴの中で一番最高だった!と思ったものが彼にとって特別なライヴだったのが、とても嬉しい。

あの日記を読めば、初めて見るような楽しそうな顔は本当に彼は楽しかったのかと思えるし、あの指差しも理解ができるよ。

最後の一言がファン冥利につきると友人が言ったけど本当にその通り。ファンになって本当に良かった。

冗談抜きで、また、セックスより気持ち良いと思えるようなライヴを見たいと思います。本当に体が衝動的に思ったのさ。ネタじゃねーよ。

幸福な気持ちで床につきます。おやすみなさい。

ありがとう。