珍しく情報とかね。

シングル前倒しできるんだったら今月出しちゃえばいいのにとか思ったりしてみたよ。
某方のところでアー写が新しくなっているのを知って見に行ったら、新曲が42秒だけ試聴ができる。シンペイがパーマ!!(何、その興奮の仕方は)ホリエくんはその辺の大学生みたい。これ良い意味かもしれない。

新しいアー写と試聴
ついでに見つけた情報ポッドキャスト情報

11/18の神戸のライヴ追記するとか書いてたけど帰って来て高熱出していろいろ忘れているので、もうしない。けど、シンペイのパーマで思い出した。ドラムの後方から空調の風が吹いてて髪伸びてるから、汗かくまでは、サラサラのおぐしが風で「ピロっ」「ピロっ」てなって、無意味にちょー上がった。それだけ思い出した。