HI-FI

先週は録画忘れました。で今週分はリピートですよ。やる気が感じられない。昨年の私ならありえない。グロウンでおかずなしでご飯食べられたもんな。

一人の人しか真剣に追っ掛けられない一途っぷりに自分で感動しました。(棒読み)

で、ただただただひたすらシンペイの体型と髪肌とに羨望の眼差しを送ってるうちに番組終了。シンペイの体型は本当にいいよ、羨ましい。羨ましい。華奢って言われたい。

ただ、テレビで喋ってるのを見てるだけで上がれるかっつの!(どの口が言うかね)早くライヴで上がりたいね。あ、食物の好き嫌いない人好きです。(聞いてない)

toeのMVと曲がすごく格好よかった!ボーカルいりの曲もあるのね。スパルタの安部弟が別人みたいで「誰?」って感じね。