女優っていうかねぇ…。

ここ2年くらい、肌の世話をしてもらっている人に、「美肌を目指すには、なりたい肌を思い浮かべるといいよ。女優さんとかでこういう肌になりたいって人いない?」って言われた。「なりたい肌」ということで、とっさに思い浮かんだのが、以下の4名。

  • 大木様
  • シンペイ
  • ホリエ氏
  • ハヤシ

男子ばかりじゃんよ。

でもさー、女子の肌って化粧してるから分からないよね。これが素肌なのか?化粧でこうなのか?すっぴんはどうなのか?って、勘ぐるし。しかも女優なんて近くで肌みる機会ない。上記4名は、半径3mくらいで「うぉ、やっぱり、美肌!!」って思った人ですから。多分全員すっぴん。

テナは2名ノミネートだね。(だからどうした)でも、大木様は近頃おとろえていると思う。大きなお世話です。そして同じ学年じゃねーかー。