そうですか、そんなに弘樹が好きですか…。

本日午後、死ぬほど弘樹とオレンジレンジでブログ内検索された模様。

このブログ内に「弘樹」と書いたエントリーが500以上あるのにも自らドンビキですが、明らかな就業時間内に「オレンジレンジ」と「弘樹」でブログ内検索されて、延々1時間以上読まれると照れるやら何やらですわ。簡単にいうと胃の中を覗かれたみたいで照れます。そんな昔に何書いててるのかとか思って古いエントリ読み返したら、相も変わらずばかばかしくてね。しょうもない。あぁ、本当にこのブログは妙齢の人間が時間とお給料をいかに無駄にしているかの約3年弱の記録です。ドンマイ、俺。

という訳で、楽しんでいただけましたか?コメントの一つでも寄せていただければ、幸いでございます。

こういうこと書いてコメントもらえたことないけど(実際の友人は除く)、カウンターがぐいーんと上がった時は、続けていきますよ。昨日指摘したbookmarkの件実行してくださいましたかね?ここはひとつ、トップページにお願いいたしますよ。

上記のように性格が悪い書き方するからコメント貰えないのね…。性格が悪いか悪くないかっていったら、若干悪い方に針振れてますけどね。(自覚はある)反省、反省☆