Mステ格好良かった!!

ドキドキしながら、帰ってガッツリ録画セットして構えて待ってた。小中学生みたいな気分だったよ。なぜ、お前が緊張するんだってくらいに私も緊張して、緊張してるというホをみつつサングラスに突っ込みいれながら、ドキドキしてみてた。

おかんも直前の予告見て「ストレイテナー(名前は覚えた模様)が出るの?どんな顔かみてみよう…。」って二人で並んでみたー。母の感想は「街ですれ違っても気づかない顔だね。」そうだね、母さん…。

で、格好良かった。テレビであれなら充分だ。そらライヴの方がいいに決まってるさ。「1音はずすとかしないでー」とか祈るような気持ちで見てたけど。良かった良かった。いつもガチの生演奏してるもんねぇ。シンペイも結構映ってたし。

しかし、あの紹介は見てるとかゆいよね。だってもっとチケ取れない人々いるし。アシの時もそんな煽りだったけどねー、取れてますよ。「ライヴシーン」ってどんなシーンなんだろうか…。2分で売り切れたっても、先行でバンバン売っている訳でよ。はい、新木場負けまくった人間が何を言うかという話だね。はい、取れません取れません。

オープニング松本潤の横で見切れてたシンペイの笑顔に一票。

TVに出るだけでこんなに上がれるなんて楽しいじゃないか!!明日は生だよこのやろう。イェイイェイ!!そういえばチケットどこだったかなぁ…。(え?)