レギュラーVJ決定。

SPACE SHOWER TV 「爆音アトモス」のレギュラーVJにシンペイさん決定とのこと。

おぉう。なんだかんだで、CSでバラエティーやるんじゃないの。これは、HDDの整理を週に1度はせねばなるまい…。WRとコレで週2で録画してたら、HDDの溜まりっぷりが尋常じゃないぜ。

録画してDVDに落としたのをのを見返してるのか?という疑問にお答えします。はい、時々見返してます。STUDIO GROWNヘビロテの回はもちろん、YUIたんが出演した回とアルバム発売日のはしゃぎっぷりとOISEです。

他のアー写を切り取った、このメルヘンな写真の起用はなんとかなりませんか?ソロでもっと良い写真あるだろうに…。自分の希望は口の中に毛が入ってる系のアレです。itsのセレブリティプレイリストのホリエさんの写真並みにアレだ。そういえば、アレも後ろから光がーーー。