ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07@Zepp TOKYO

所感のみ。レポには非ず。
本日、ご一緒したのがラブリーキュートな私の一番若いお知り合い。彼女が無茶をしてくれたので(いいのか?)一般でとっても遅く入った割には、なんでだかとても視界良好なところで見てしまった。どもども。そんなんで入ると待ち時間が短くてあっという間に開演。

後から見てると照明がキレイで、にょきにょき挙がる無数の手とステージを眺めながら、今年もまたここにいられたのが幸せな気持ちで、今日来られなかった友人のことを思ったら少し胸が痛んだ。

「花粉症は気合が足りないからなるんだ!!と人から聞いた」という細美氏の言葉には、「お前もいっぺんなってみろ」*1と言いたかった。という訳で今日は花粉症のうぶ氏に一票。ところどころギュイーンって音とコーラスでうぶ氏をガン見して、痺れた。あれは虹だったか?ギターリフにほれぼれなっとった。今までノーマークでした。すみません。

いつも通り自分の人生の課題について、いろいろ考えたけど、うまいこと言葉になりませんね。失ったものと手に入れたものの大きさと本当に欲しいものとかそんなことをぐるぐる。私の人生はぬるま湯のような人生です。でもこれ以上は悪くならないでと切実に。

明日は絶対に遅刻しません。できなきゃまたもやもやがまた1年残ります。

*1:日本人全員花粉症になるのが私の黒い野望。