メジャーでデビューですってよ。奥様!!

キタコレ!!おーねーたーまー情報ありがとう。
琉球さんおめでとうござります。(ソース↓)

NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS[CD+DVD]<初回生産限定盤>

3ヶ月連続リリース第1弾(初回生産限定盤)。沖縄発双子テクノバンド、RYUKYUDISKOが遂にメジャーデビュー!メジャー第1弾はBEAT CRUSADERSを迎えてニューレイヴダンスミュージック。クラブからライヴハウスまで機能するアッパーチューン。カップリングにはYMOのカヴァー「Abusolute Ego Dance」を収録。初回生産限定盤には2006年のWIRE06でのライヴを収録したDVDがつきます!

なんつってもビークルフューチャー。ちょー楽しみ。ヤバイオレ、倒れる。

どうしよう、どうしよう。一緒にライヴとかしちゃったらどうしよう。オレが行かないで誰が行くんだ、このやろう!!一緒にやるなら、アテシ、どうやっても行く。そいやー、1さんがblogで書いてたバンドってビークルのことでしたのね、ふむ。

ごめん、アテクシの脳内、5万kmの先まで飛んでる。過去のいろんなこと反芻してる。

明日の公式Webリニューアルまでのフライングですが。