Orange Range Step by singin tourist@横浜アリーナ

今日の涼は格好かなり良かったわよう!(前日の文句タラタラは何か?)ここ一年半で最高かもね。だって赤涼なんだもん!上がるわよ。久々に悲鳴出た。あんなに格好良いのにおとなしい会場が腹立たしい。アンコールは紫。やっぱ上がったのは赤涼ってだけじゃなくて、MCで語ってたリハの件もあるのかしら。あの曲の前のMCも良かった。歌も煽りも良かった。声とおるなぁ。

ボーカル3人の歌が上手くなっただけじゃない。表現力に幅ができてる。歌心を感じた。つか、はもってるぅぅぅぅ!(そんなんで喜ぶよ)彼らの表現を支える映像・照明・演出・特効も凝ってた。本当に良い二日間でした。曲順はJAMの反応を踏まえてた気がするなぁ。スタッフ、メンバーに感謝。

弘樹は、本日もドSなり。メンバーだと涼にたいして無茶ぶりしすぎ。あのキャラはなに?なんていうか、おもろすぎだ。MCのしきりもかなり上手いし、超笑えた。雨の話嬉しかったよ。こちらこそありがとう。カメラへの視線がむかつくけど格好良いよ。

大和、萌えー。あの会場の一体感たら、大和、萌えー。本日も世良。世良は昨日のネタだが、あれ分かるのオーバー25じゃないかしら?大和に「みんなはどんな夢を見る?」って言われたら、君にこう答えるよ。「君を拉致監禁して、ペットにしてあんなことやこんなことする夢☆」ってね。アレ本当に欲しいんだけどなんとかならんか。未だ人気衰えず。

直人、昨日より格好良かったって友人がいってました。音しか聞いてないし。

洋は近ごろ本当に人気あるねぇ。この世の春。あの上げた長い足に蹴られたい。嘘ですが。


本当に二日ともすげぇ楽しかったよ。レンジの底力見た。昔からのファンで来なかった人は後悔すれば良いと思う。彼らしかない魅力を再確認。次はいつ会えるのかしら?私が行くフェスに来てくれたらいいな。

リスト出たら細かく感想書こうっと。つか、JAMの感想もUPせねば。ほとんどできてるんすがねぇ…。