39歳のラジオ

先週はメローンの人でつまらなかったのだけど、昨日はスペシャルアザーッスの人々がMCのテンションみたいに淡々とおもろくて良かったです。とても感じのいい人達だった。
リスナーからの質問で「スペアザの皆さんは一緒の布団に入れるくらい仲がいいそうですが〜」みたいなのがあって。ヒダカさんは「自分はクボタさん以外嫌です。」って答えてた。加えて「クボタさんは、奥様的で、オレに料理作ってくれたり、裁縫もできるし・・・」ってましたけど。共働きするならボティの方が・・・(以下略)それ関連で、お面の人の打ち上げでの衝撃の行為を聞かされ、「危ないからやめとく」とそれ以上話さなかったけど、あまりのえげつなさ*1にひいた。そしてタロウのMっぷりに嫉妬と羨望!!

オンタマは、おもろかったです。横顔にもちゃんとモザイクかかってたよ。

*1:「打ち上げで、タロウはオレの股間をどーのこーの」