妄想ではなく願望

プロポーズされたい男性アーティスト 某所で発見のネタより。これは、アーティストじゃなくて、「プロポーズされたいボーカル」じゃないか。既婚者ばっかりじゃない!!唯一未婚だと思われる藤原氏だって、あんなややこしそうな人嫌です。(彼に関してあまり余計なこと言うと、某友人に対してアレなのでこの辺でやめとく。)

一 人 も さ れ た く な い よ 。

苦情は一切受け付けませんのでなにとぞご了承ください。

ランキングNo.3のお兄さんなんて、意味わからん。私が彼を好きかキライかって話ではなくてね。聞いた話ですけどね、噂ですけどね、HYDE先生って、何万人もにいる会場の中でも、どの観客女子よりも美しい生命体らしいんですよねぇ・・・、残念なことに。友人の某後輩が言ってた、「男前を家庭にいれられるか?」って言葉があるのですけれども、それを考えると無理すぎる。あんな生命体を家庭にはいれられないです。そう思うとメグたんは凄いね。負けないもんね。

誰も聞いてないと思うけど、いう。私がプロポーズされたいのは、お面のリーダーに他ならないのですけれども。ランキング上位の5人より競争率低いつったって、意外に高いぜ!!(と、昨日のライヴ後に思った。)

オレランキングNo.2以下は、心情的にはアイドルなんで結婚なんてとんでもないです。つか、ロン毛の不審者*1は既婚者だし。もう一方は既婚か未婚jかは知りませんが、アイドルなんで。しかし、あの方はアイドルっぽいなぁ、会場内で一番ラヴリーでキャピキャピしてるもん。勝てないもん、あの可愛さ、乙女っぷり。

*1:言い過ぎ