ついに軍門に降る。

一体私は何に負けたのか?

私がカウェラさんをあまり好きではないのは、2年前のHIGER GROUNDのMCがあまりにもアレだったのでね。えぇ・・・。それで印象悪くなって延々そんな感じなんで、何事も避け続けているのですけれどもー。

この記事を読んでしまったので、悶えてます・・・。注目は↓↓

バンドメンバーと同じくモーニング姿で登場。


モーニング???いやーん、細身だから、絶対似合う♪モーニングで笑顔とか想像だけで、動悸が・・・。きゅぅぅぅんとスル。

カウェラさん@武道館のライヴレポの雑誌を漁らなくてはならなくなった・・・。くーつーjp−k!!(打ててない)間違ってもカウェラさんのモーニング姿が見たい訳ではない。

しかして、モーニングって!!みてぇ・・・・。もちろん誰がステージに上がっていたのかは確認済みデスよー。このテンションだと、オレ、いつかカウェラワンマンとか行く人になるんじゃーーーーーーーーー?イヤー!!

普段カジュアルな人が正装した時の魔力ってなんだろう?

モーニングでギター弾いたのか、弾いたんだよね(←そのためにステージにあがっているのですから。)死ぬ。

もう10日くらい、結論の出ない「白シャツ王子に関する考察」という文章を書いている身ですが、この情報には、アヘアヘ言ってしまったよ。愛!!!

最後に、カウェラ好き好き言っている「ファン」の男子は、Mだろう。