昨日のラジオ

「どうせ曲だけでしょ?」ってスルーしてたマツキヨCMでしたが・・・。昨日のラジオで本人出演と知ったわ。知らなかった!!キィ!!クヤスィ!!

っつーことで、朝一にやったのが、 動画を探すこと。

ちょう、カワイイ!もう、キャラクターというか、アイコンとしてお面が機能してると思う。友人が「お面をつけているビークルはミッキーみたい!!」というのだけれども、納得。お面つけているときって、わざっと無駄に手を動かしたり、ムカデ歩きをしてみたりするじゃない?ああいうとこ。お面つけている間は、別キャラが自然とでてるっぽい。お面とったら、そんなことしないじゃん。(演奏してるからって話もある。)普通の動きになるけどさ。あ、芋はちがうか。

そういえば、トマス会の奥様メムバーがいつの間にかヒダカLOVEらしいっつー情報を聞きつけ(みみざとい)、憤慨中。(注:あなたのものではありません。)年下のメムバーは、オレが強権を奮っているので、「ヒダカさんステキ」とは、私の前では口が裂けても言わないけど。(ステキとは全く思っていないという説もあり。)姉さんが今更ヒダカさんにはまるとは!!ギギギギギギギギギギギギギ。クヤスィ!!姉さんハイスペックです。あたい、ビハインドなので、クヤスイイイイイイ。

トマス会の姉さんのスペック

  • 奥様
  • ヒダカさんと同じ年位。

もう、勝てない・・・。勝てない・・・。オレ、明らかに負けてる!!イヤーーーーー!!姉さんは、「ヒダカさんステキ」とか言わずに、ご自分のゆういちで我慢しててください。(暴言)

昨日のラジオはニークルまで聞いてたのだけど、途中で力尽きた。ゲストがあまりおもんなかったなぁ。ご主人様は、コーヒー飲めないはずだけど、行きつけのカフェがあるのか。どこですか?教えてください。