2005.11.23

スパルタ、フジ、アナログがイベントでブギーバックを3バンドでやっている映像を先日頂いたの。やっと見た。これすごく貴重な映像だね。ありがとう。ブギーバックって奇跡のような名曲だなと改めて思う。そして当たり前なんだけど、ボーカルって歌うまいね。小沢氏パートは、志村君とアナログのボーカルがやってたけど。

コウセイのキモさが最高!ラップと顔芸と妙な動き。彼にしかできない。
しかしあたいの二軍クラス(二軍言うな!)がわしゃわしゃと密かにいっぱい。ダイスケはん*1、伊東さん、弟。伊東さんの隣でギター弾いているのが話題の山内王子かしら?(いい加減顔を覚えてください。)だとしたら格好良い!志村くんが今より若くて美肌。弟が鍵盤!!ダイスケはんが、裏拳みたいなピアノ弾いているよ。(分かりづらい)

やっぱりこのメンツだと伊東さんとダイスケはんがぶっちぎり。


そして、もういないドラムが、(以下略)

*1:ワーキャーいわない方。