ファイナル確保。

業務連絡
とりあえず2枚カクフォーカクフォー!!!!!

嬉しい!!!!!!!18時ちょうどに繋ぎました。あぁ、いっつもこの発表ドキドキだわ。

追記。結局この2枚だけみたい。友人も知り合いも当たったって話聞かないし、具体的な数字はここには書かないけどさ、周りも含めたら相当な倍率だ。ありがたいことです。ライヴの神様本当にありがとうございます。
前回はなんやかんやで6公演(幕張いれないで)も行けたけど、今回は贅沢言わず先行はファイナルだけに賭けてたので、本当に良かったよ。今回もオークションの力を借りずに胸張って彼らに会いに行けるのが何より嬉しいわ。外れても彼らのチケにはこれまでもこれからもオークションは絶対使わないと決めてる。

あれだけダフ屋行為を憎んでる人の前に、オークションで手に入れたチケットで立てるほど面の皮厚くないんだ。すまん。

彼らのライヴは自分の純情なところが刺激されるから、ついこんなことを…。彼らの発言にライヴ会場で、胸はって賛同の意味で手を叩きたいんだ。あれだけいろんなものを与えてくれる人達にに私は何が返せるかな?こんな考えは不遜かな?

友人や知り合いの行きたい人がみんな定価で入れるように祈ってます。自分は当選したから、高見の見物みたいだけど、本当に思ってるよ。